再度結婚式場探し

試しにホテルインターコンチネンタル東京ベイに行き、結婚式のイメージが掴めてきたので、本格的に結婚式場を探しました。 ゼクシィ読んだり、ゼクシィやマイナビウェディング、ハナユメ、wedding newsなどのサイトを使って 私的な結婚式場選びの条件 床がフ…

初めてのブライダルフェア(ホテルインターコンチネンタル東京ベイ)

初めてのブライダルフェアはホテルインターコンチネンタル東京ベイに行きました!(2019年に) なぜホテルインターコンチネンタル東京ベイ ブライダルフェアの流れ ホテルインターコンチネンタル東京ベイどうだった? 私たち的に良かった点 私たち的に悩まし…

式場選びのその前に

結婚式準備するぞ!!・・・・・・ 何したらいいんだろう? まずここからのスタートでした。 なんせご縁がなくて・・・。 最近はコロナウイルス感染拡大の前から、結婚式をしない方もいらっしゃいますし、写真だけとか親族だけとかの方もいらっしゃいますよ…

はじめまして

はじめまして! みーと申します。 このブログでは結婚式準備について備忘録的に書いていこうと思います。 あとはたまに結婚式準備らへんのライフステージで付随してくるような事柄も書いていこうと思います。 もし、読んでいただいた方に「そうなのか!なる…